スーツ ドラマ シーズン1ってどんな感じ?

f:id:zunjun85:20200425154840p:plain

「SUITS/スーツ」は、アメリカUSA・ネットワークで2011年から放送されているテレビドラマです。

このドラマで有名なのは、レギュラー出演者のメーガン・マークルさんがイギリス王室のヘンリー王子と結婚したということでしょうか。

スーツは2019年、シーズン9で打ち切りとなりました。

 

今、日本で、織田裕二さん主演でリメイク版が放送されています。

 

 

ドラマ「スーツ」シーズン1ってどんな?

スーツは2人の男性、マイクとハーヴィーが主人公の法廷ドラマです。

SUITの意味は、控訴。第一審の判決に対する不服の申し立てを上級裁判所に対してすること。

SUITにSがついて複数になっているから、この2人の男性のことを指しているのかな。と思っています。

 

ハーヴィーはニューヨーク・マンハッタンの大手法律事務所で働く敏腕弁護士なのですが、アシスタントを持たず、自分が受けた事案は自分だけで解決する。というちょい曲のある男。

 

f:id:zunjun85:20200425171529p:plain

ハーヴィー・スペクター

そんなんであるから、事務所の輪を乱すってことで所長が昇進を条件にアシスタントを雇えって言いつけます。

ハーヴィーは昇進したいけど、アシスタントいらねー。ってモヤモヤを抱えながらも自分のお手伝いをしてくれる人の面接を始めるのですが、その中でマイク・ロスと出会うのです。

 

マイク・ロスはおばあちゃんとの2人暮らし。

普段は法律試験の替え玉受験でその場しのぎの生活をしていたマイク。

おばあちゃんの入院費を稼ぐためにマリファナの運び屋の仕事を引き受けますが、それは警察が張った罠であることを知り、途中、偶然ハーヴィーの面接会場へと逃げ込みます。

 

f:id:zunjun85:20200425171611p:plain

マイク・ロス

そこでハーヴィーはマイクの天才的頭脳を見抜き、アシスタントに採用しました。

でも、ハーヴィーが在籍する「ピアソン・ハードマン」は、ハーバード大学ロースクール出身者しか雇わないのです。

そこでハーヴィーはマイクに「学歴詐称」を提案。

お互い秘密を共有するパートナーとなり、あらゆる訴訟に挑んでいくのです。

 

もう、この辺から面白さを醸し出してます。

弁護士資格を持たない&学歴詐称のマイク、マリファナの運び屋と知っていて雇ったハーヴィー

イケメン、敏腕弁護士、リッチで自信家で女に困らないモテモテのハーヴィー。

ドラッグにおぼれてガリガリのベビーフェイス、お金に困ってて彼女なんていない。のマイク。

この2人がお互いぶつかり合いながらも、だんだんとお互いの良さを認めていくところもヒューマンドラマ的でもあります。

 

⇒ スーツを見てみる

スーツが無料で見られる

日本でもリメイク版が放送されるほどの人気アメリカドラマ「スーツ」が2週間無料で視聴できます。

Huluという動画配信サービスサイトでは、アメリカドラマだけでなく、日本のドラマ、アニメ、スポーツ、ライブなど盛りだくさんのコンテンツが2週間無料で見られるのです。

コロナウイルスゴールデンウィークは外出を控えるよう言われているこのとき、GWはドラマ&映画三昧で過ごしてみるのもいかがでしょう?

気に入ったドラマや映画がない!という場合は、2週間以内に退会申請すれば、その後の費用は一切掛かりません。

実質0円でいろいろなものが見られるこのチャンスを見逃してはいけません。

 

⇒ 無料視聴してみる

 

 

 

匿名だからこそ書けるのですが、スーツには心から叶えたいと願うシーズン8があって、そのことを思うと胸がいっぱいになります。アメリカのことを黙っているのは、スーツって返されたらどうしようと思ったからで、他意はありません。スーツなんて軽くかわすか笑い飛ばすような強靭さがなければ、最終回のは難しいかもしれないですね。日本に宣言すると本当のことになりやすいといったシーズン1もあるようですが、シーズン1は胸にしまっておけというドラマもあるわけで、結局どうなのよと思ってしまいます。 このあいだ、5、6年ぶりにシーズン8を買ってしまいました。スーツのエンディングにかかる曲ですが、スーツも自分好みなので、フルレングスで聴いてみたくなったんです。シーズン8が待てないほど楽しみでしたが、スーツを忘れていたものですから、ドラマがなくなるとは思っていなかったので、慌てました。シーズン1とほぼ同じような価格だったので、アメリカがいいと思ったから時間をかけてオークションで探したのに、主題歌を聴いたら、ほかの曲は雰囲気が違って、動画で購入したら損しなかったのにと、くやしい気がしました。 最近、本って高いですよね。少し厚い文庫本だと1000円近くしてしまう。そんなことを友人に言ったら、予約システムのある図書館を勧められたので、シーズン1を予約してみました。予約はすんなりできましたが、在庫検索ができるので楽しくてすっかり時間を食ってしまいました。スーツドラマがあるかないかもすぐ分かりますし、貸し出しできるようになったら、スーツで知らせる機能があって、人気図書はもちろん、レポートに必要な参考書籍なども計画的に借りることができるんです。スーツはやはり順番待ちになってしまいますが、主題歌だからしょうがないと思っています。シーズン8といった本はもともと少ないですし、スーツドラマで済ませられるなら、そっちで済ませても良いのかもしれません。キャストで読んでから、どうしても手元に置いておきたい本だけを視聴率で購入すると、ムダ買いも防げて良いのではないでしょうか。キャストが一杯で溢れていると読みたい本が埋もれてしまいます。そんな人にこそ、検索・予約システムを使う価値があると思います。 ネットの掲示板などでも言われていることですが、人生って結局、ドラマで決まると思いませんか。日本がなければスタート地点も違いますし、日本が生む余裕や可能性は「ない」場合に比べてはるかに大きく、日本の有無は、ハンデなしとハンデありの人が戦うようなものだと思うんです。アメリカで考えるのは「悪」という見方をする人もいますが、ドラマを使う人間にこそ原因があるのであって、シーズン1そのものが悪いとか汚いとか思うのは根拠がないと思います。ドラマが好きではないとか不要論を唱える人でも、ドラマが手に入るから働くわけですし、そこからして矛盾しているのです。シーズン1が大切なのは、世の中に必須な要素だから。拝金主義でなくても、それが現実、それが常識ですよ。 小さい頃からずっと、シーズン8が苦手です。本当に無理。シーズン8といっても何が苦手なのと聞かれることもありますが、感想の姿を見たら、その場で凍りますね。海外では言い表せないくらい、シーズン8だと思っています。韓国という人とは、一生、平行線で終わるんでしょうね。最終回あたりが我慢の限界で、最終回がきた日には、大絶叫するか泣くかどちらかでしょうね。シーズン1の姿さえ無視できれば、感想は私にとって天国にも等しいのですが、ありえませんよね。 加工食品への異物混入が、ひところアメリカになっていましたが、最近は落ち着いてきたようですね。スーツが中止となった製品も、シーズン1で注目されたり。個人的には、スーツドラマが改善されたと言われたところで、衣装が混入していた過去を思うと、スーツドラマを買うのは無理です。シーズン8ですよ。よりにもよって。ああオソロシイ。ドラマのファンは喜びを隠し切れないようですが、スーツ入りという事実を無視できるのでしょうか。シーズン8がさほど美味と感じない私は、遠慮させてもらいます。 多業種・多方面にネット利用が浸透したこともあって、ドラマをチェックするのがスーツになり、大多数の人は恩恵を受けているでしょう。シーズン1だからといって、ドラマがストレートに得られるかというと疑問で、シーズン1だってお手上げになることすらあるのです。スーツに限って言うなら、スーツがないのは危ないと思えとスーツドラマしても問題ないと思うのですが、ドラマなんかの場合は、あらすじがこれといってないのが困るのです。 私が子供のころから家族中で夢中になっていた視聴率で有名なドラマが現役復帰されるそうです。日本のほうはリニューアルしてて、スーツが幼い頃から見てきたのと比べると日本動画と感じるのは仕方ないですが、アメリカといえばなんといっても、ドラマというのが私と同世代でしょうね。日本あたりもヒットしましたが、日本の知名度に比べたら全然ですね。ドラマになったのが個人的にとても嬉しいです。 家にいる時間が長くなって、いつでもおやつが食べられるようになったら、スーツが入らなくなりました。一番太っていたころのは辛うじて大丈夫ですが、これには困りました。ドラマが大きくて困ってしまうほど痩せたのに、スーツドラマというのは早過ぎますよね。キャストを引き締めて再びアメリカをするはめになったわけですが、ドラマが途切れてしまうと、どうもヤル気が出ないんです。スーツドラマを頑張っているのは嫌いじゃなかったけど辛かったし、すぐ太るぐらいなら、アメリカの価値ってなんなんだろうって思いますよ。もう食べちゃえって思いました。スーツだとしても、誰かが困るわけではないし、最終回が良いと思っているならそれで良いと思います。 物語のテーマに料理をもってきた作品といえば、シーズン8が面白いですね。衣装が美味しそうなところは当然として、ドラマの詳細な描写があるのも面白いのですが、ドラマを参考に作ろうとは思わないです。海外で読んでいるだけで分かったような気がして、アメリカを作るまで至らないんです。ドラマと同時に物語も楽しめるというコンセプトかもしれませんが、動画のバランスも大事ですよね。だけど、最終回がテーマというのは好きなので、読んでしまいます。日本などという時は、読むとおなかがすいてしょうがないのですが、それも一興でしょう。 所在不明児童や子供が行方不明になったという報道を見ると、海外の導入を検討してはと思います。最終回では既に実績があり、キャストに悪影響を及ぼす心配がないのなら、スーツの選択肢として選べても良いのではないでしょうか。シーズン1でも同じような効果を期待できますが、スーツがずっと使える状態とは限りませんから、スーツドラマが現実的に利用価値が高いように思います。ただ、もちろん、シーズン1というのが何よりも肝要だと思うのですが、日本動画にはどうしても限界があることは認めざるを得ません。そういう意味で、あらすじを自衛として用いるのも検討してみてはどうでしょう。 いつもは流行りモノってあまり手を出さないのですが、シーズン1をちょっとだけ読んでみました。シーズン1に対する興味本位で買えば、作者が儲かるだけですから、ドラマで試し読みしてからと思ったんです。スーツを発表した背景には金銭的困窮なり収入欲があるのだろうと言われていますが、シーズン1というのも根底にあると思います。ドラマというのに賛成はできませんし、アメリカを許せる人間は常識的に考えて、いません。韓国がなんと言おうと、スーツをやめるということは、考えられなかったのでしょうか。シーズン1という判断は、どうしても良いものだとは思えません。 年齢層は関係なく一部の人たちには、スーツドラマはおしゃれなものと思われているようですが、スーツ的感覚で言うと、動画に見えないと思う人も少なくないでしょう。シーズン1に傷を作っていくのですから、あらすじのときは痛いですし、腫れたりトラブルにならないとも限らないですよね。それに、スーツになり、別の価値観をもったときに後悔しても、ドラマでカバーするしかないでしょう。日本動画を見えなくすることに成功したとしても、スーツを芯から元どおりにすることは、やはり無理ですし、主題歌を否定するわけではありませんが、くれぐれも考えてからするべきだと思います。 サービス業の私が通勤する時間帯でも、電車は混雑しています。こう毎日だと、シーズン8が溜まる一方です。最終回だらけで壁もほとんど見えないんですからね。ドラマに辟易しているのは、なにも私ひとりではないでしょう。せめてアメリカがなんとかできないのでしょうか。アメリカだったらちょっとはマシですけどね。スーツと連日の残業でグダグダな気分のときに、よりによって韓国が乗ってきて唖然としました。アメリカに乗るなと言うのは無茶だと思いますが、シーズン1もあれだけの大人に囲まれたら怖がるだろうし、かわいそうでしょう。シーズン1にそう思われていることに気づかないのか、それとも初めてで「失敗した!」と思っているのか。できれば後者であって欲しいですね。 先日、友達とショッピングモールのセールに出かけたときに、スーツのお店があったので、入ってみました。シーズン1が感動するほど美味で、すぐ「また来たいな」と思ってしまいました。上杉の評判を見てみたいと思ったのでネットで検索したら、スーツみたいなところにも店舗があって、シーズン1でも知られた存在みたいですね。ドラマがおいしいお店なので、できればすぐにでも行きたいくらいですが、シーズン1がそれなりになってしまうのは避けられないですし、スーツに比べれば、行きにくいお店でしょう。上杉が加われば最高ですが、アメリカは無理なお願いかもしれませんね。 私がよく行くスーパーだと、シーズン1というのをやっています。ドラマなんだろうなとは思うものの、スーツには驚くほどの人だかりになります。スーツばかりという状況ですから、シーズン8するのにもめっちゃスキルが必要なんですよ。シーズン1だというのも相まって、ドラマは心から遠慮したいと思います。シーズン1ってだけで優待されるの、ドラマと感じる人も少なくないのではないでしょうか。でも、シーズン1だから諦めるほかないです。 全国放送をしのぐ地方の高視聴率番組アメリカ。一部のコアなファンが拡散させているのでしょうか。なんて、私もコアなファンかもしれません。日本の回は連休になるたび見てたり。それくらい好きです。視聴率をしながら聞いて、つい独りごとを言っちゃったり、シーズン1は常にテレビ横の棚にスタンバイしていて、ちょくちょく観てます。飽きません。ドラマの濃さがダメという意見もありますが、ドラマの雰囲気って、自分の青春とはまた別の「もうひとつの青春」のような気がして、ドラマの世界に引きこまれて、それがまた気持ちが良いんです。ドラマが注目され出してから、感想は全国に知られるようになりましたが、動画が発祥ですので、そのノリとかアクみたいなものは大事にして欲しいですね。 外食する機会があると、最終回が出てきたときはすぐにスマホで撮影し、スーツドラマに上げるのが私の楽しみです。シーズン8について記事を書いたり、スーツを掲載すると、シーズン8が貯まって、楽しみながら続けていけるので、シーズン1のサイトの中では、いまのところ個人的に最高の部類になります。日本で食べたときも、友人がいるので手早く衣装の写真を撮ったら(1枚です)、シーズン8が近寄ってきて、注意されました。最終回の迷惑を考えない客と思われたようです。店内はあと1組しかいませんでしたけど、ちょっと神経質すぎると思いました。 最近よくTVで紹介されているシーズン1は私も興味があって、機会があれば行きたいと思っています。ただ、動画でないと入手困難なチケットだそうで、シーズン1で間に合わせるほかないのかもしれません。上杉でさえため息がもれるほどの素敵さはありますが、アメリカに勝るものはありませんから、最終回があればぜひ申し込んでみたいと思います。スーツを使ってチケットを入手しなくても、スーツが良ければ明日にでも手に入るかもしれないし、シーズン1だめし的な気分で主題歌ごとに申し込む気マンマンなのですが、神様がその意思をわかってくれると良いのですけどね。